野球

2016年12月20日 (火)

FIGHTERSのメンバーズカード

2017年のファンクラブのメンバーズカードが送付されてきました~
選手が抜けて外野の守りが心配ないよう、岡・谷口両選手に期待するところ大です(^^)/

2017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

日本一! やったぞ~!(^^)!

2連敗でのスタートは、正直に言えば望みなしと覚悟を決めていたのに、本当にすごい試合の連続でとうとう日本一sign03
選手全員で勝ち取った栄光は素晴らしく感動的でした。
この時期まで野球を楽しめたことはファイターズの選手の皆さんに心から感謝です。ありがとうsign03 お疲れさま~happy01happy01happy01

Photo_2

_dsc5587_1

_dsc5596_1_3

_dsc5670_1_3

_dsc5646_1_3

_dsc5547_1_3

    画像はG+のTV中継画面とファイターズのHPより転載。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

おめでとう CS戦制覇!

今日は所用で勝利の瞬間を観ることができず、外出先の現場で試合の結果を知りました~(^_-)-☆
帰宅してゆっくりパ.リーグTVを観ながら喜びをかみしめています。
大谷選手に脱帽。あと一頑張りで日本シリーズ制覇sign03

Cs_3

Cs02

Cs03

Cs04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

あと 1勝!!

明日は決めるぞ sign03

Cs_2_2

Cs_01

     写真 インスタグラムより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

FIGHTERS 先勝

パリーグのCS初戦は6対0でファイターズ快勝sign03 この勢いで連勝して欲しいところです。

Cs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

ファイターズ祝勝会!!

昨夜は職場の仲間を誘って祝賀会!久しぶりのバーベキューで盛り上りました~(^_-)-☆いよいよクライマックスシリーズ!
CS戦の相手も、順当にHawksと決まりました。
1年間戦い続けてパリーグの王者になった勢いを、このシリーズでも十二分に発揮して欲しいと願っています。

16_07

16_4

16_6

16_5

16_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

さようなら 武田勝投手

11年間ファイターズ一筋に活躍した武田勝投手が背番号と同じ38歳で引退。
今シーズン最後の試合でロッテの清田選手から3球三振を奪って締め括りました。
これほどチーム全員から愛された選手の引退は大変寂しく感じます。GAORAの中継を最後まで見て、感動の幕引きに武田投手の人柄がしのばれました。
今後の活躍を心から期待していますsign03 お疲れさまでした。

_dsc4411_1

_dsc4409_1

_dsc4274_1

_dsc4476_1

_dsc4487_1

_dsc4498_1

_dsc4532_1

          (写真はGAORAの中継画面より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

ファイターズ パリーグ制覇!!

優勝おめでとうsign03
今年は最後まで本当に激しい戦いが続き、胃が痛くなるような毎日の連続でした。
栗山監督とコーチ、そして全選手の素晴らしい活躍により4年ぶりの優勝を飾ることができファイターズファンとして本当に幸せな1年になりました~happy01
日本シリーズでの活躍を期待しています。おめでとうございました。

16_01

16_06

16_03

16_04_2

16_05

    (写真はNHKBS1の中継画面より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

交流戦観戦(Fvs D)

名古屋ドームへ出かけてきました。スコアは0対1、貧打戦で好投のメンドーサ投手を見殺しにwobbly 始球式は吉田沙保里選手が勤めました。
結果は残念ながら、旧友4人で楽しい時間を過ごしてきました^^

1605

1601

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

交流戦観戦

今日は友人のお世話で2年ぶりの名古屋ドームへ交流戦を観戦に出かけてきます。
今年のこのカードは大谷人気もあってか、早々とチケットが完売になったとか。
旧友4人と楽しんできます^^

2016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | デジブック | 写真 | | 野球