« 深まる秋 | トップページ | 黄葉 »

2014年10月26日 (日)

おぎゃー献金推進感謝の集い

「おぎゃー献金推進感謝の集い」に出席してきました。
全国の産院で無事出産できた人が感謝の気持ちを込めて献金をしたお金が、全国の障害児関係の施設や、先進的な研究に対して配分される仕組みです。
今年は、愛知県では若草学園に配分され、お蔭で立派な遊具を購入することができました。
現在はフリーの丹野みどりアナウンサーが「使えるコミュニケーション術」と題して講演されました。

1

2

 配分していただいたお金で下の写真の遊具を購入できました。有難うございました。

04

07

_dsc8605

|

« 深まる秋 | トップページ | 黄葉 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534539/60542609

この記事へのトラックバック一覧です: おぎゃー献金推進感謝の集い:

« 深まる秋 | トップページ | 黄葉 »