« 谷汲ゆり園 | トップページ | 谷汲ゆり園 Ⅱ »

2014年6月12日 (木)

友人からの嬉しいプレゼント

先日小学生からの友人の「作陶展」を鑑賞するため県芸へ出掛けたことはブログでお知らせしましたが、その友人から作品を頂戴しました。
これは「骨壺」にするためのものでとても素敵な作品です^^
使用するのはもう少し先にしたいと思いますが、なんか心の安らぎを感じることができ、大変嬉しく思います。有難うございました。

_dsc8832

下の作品も同じく小学生からの友人で、近年作陶に力を注いで、色々な作品を見せてもらっている中のひとつ。
県芸に作陶展を鑑賞に訪れた際にプレゼントしてもらうことを約束して頂いたものです。
どちらの作品も大切にしたいと考えています。有難うございました。

_dsc8837_1

|

« 谷汲ゆり園 | トップページ | 谷汲ゆり園 Ⅱ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534539/59797970

この記事へのトラックバック一覧です: 友人からの嬉しいプレゼント:

« 谷汲ゆり園 | トップページ | 谷汲ゆり園 Ⅱ »