« 鏡池(戸隠高原) | トップページ | 栗の実 »

2012年10月26日 (金)

ファイターズ勝利に備えて

3年ぶりの日本シリーズ進出、しかも相手は同じジャイアンツです。2009年のときは2勝4敗で悔しい思いをしましたが、今回はファイターズの勝利を大いに期待しています。そこで祝勝会には季節外れのBBQで盛り上がろうと新しいBBQグリルを購入。happy01 昨日の午後1時間半ほどかけて、取扱説明書を見ながら長男と二人がかりで完成しました。LPG仕様なので準備が楽そうです。中国製ですが見たところは結構かっこよく見えるでしょう?note このグリルの詳しい情報は http://kangli.info/lpo/lpo01.html をクリックして確認してください。

  Bbq1  Bbq2

  Bbq3  Bbq5

Bbq6

|

« 鏡池(戸隠高原) | トップページ | 栗の実 »

その他」カテゴリの記事

コメント

季節外れですが、旅行からお帰りになりましたら是非お二人でBBQを楽しみにお立ち寄りくださいhappy01

投稿: カルナ | 2012年10月27日 (土) 10時56分

すごいですね(*゚▽゚*)
美味しいお肉が焼けそうです!

投稿: 田村有希恵 | 2012年10月26日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534539/55970017

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ勝利に備えて:

« 鏡池(戸隠高原) | トップページ | 栗の実 »