« 乙女滝(横谷渓谷) | トップページ | Nikon D2X »

2011年8月 2日 (火)

愛機 Nikon D3

私の手元にある愛機を新しいものから古いものへ順番に紹介したいと思います。最初は現在私のメインカメラ Nikon D3 を紹介します。ニコンでは初めてのフルサイズの撮像素子を持ったカメラですが、ファインダーを覗いた途端にAPSサイズとの違いを実感しました。ニコンとの出会いは仕事に就いて最初に購入したNikon Fで、1961年だったと思います。それから既に半世紀近くのお付き合いになりました。

Nikon_d3_digi

|

« 乙女滝(横谷渓谷) | トップページ | Nikon D2X »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534539/52365113

この記事へのトラックバック一覧です: 愛機 Nikon D3:

« 乙女滝(横谷渓谷) | トップページ | Nikon D2X »