« 花冷え | トップページ | 休日の五条川(岩倉市) »

2010年3月26日 (金)

新しいPC

使用中のPC(VAIO VGC-RM93US)の起動時間の長さに辟易して、OSをWindows7に替え新しいPCを作りました。普段大変お世話になっているPCショップコムロード春日井店加藤さんに依頼して製作してもらいましたが、素人の無理な注文にも親切丁寧に応えていただき、出来上がったPCは起動の早さは勿論、処理速度も格段に速く、使い勝手が大幅に改善されました。happy01

コムロード春日井店 http://www.comroad.co.jp/comroad/scripts/index.asp?prg=shop&qn=114

Pc

ケースに拘り ThermaltakeLevel10 にしました。    かなり大きなケースで貫禄充分です。起動ディスクにSSDを使用したこともあって、これまでで一番処理速度の早いPCだと思います。今後を見通して64bitにしました。

まだ本格稼動までの準備が充分ではありませんが、ことにPhotoshopやCapture NXは早く感じます。

|

« 花冷え | トップページ | 休日の五条川(岩倉市) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534539/47912308

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPC:

« 花冷え | トップページ | 休日の五条川(岩倉市) »