« 豆まき(節分) | トップページ | 子育て子育ち総合支援館(春日井市) »

2010年2月 7日 (日)

私のVAIO(PC)

今日は、現在私が使用中のPCを紹介しようと思います。最初(2001年)に購入したデスクトップPCが、VAIO PCV-RX72Kで、OSはWindows2000。その後、OSの変化とともにPCV-RZ71PVGC-RA70PVGC-RM93USと機種を変更しながら現在に至っています。いずれもVAIOのシリーズで、性能の高さとともにデザインが好きでずっと使い続けています。しかしいつの間にかVAIOの製品群からフラッグシップのTypeRシリーズが姿を消してしまい、残ったL、Jシリーズのいずれも本体と画面が一体型となってVAIOの魅力が大幅に減少してしまいました。長年VAIOを愛用してきた私にとっては本当に寂しい限りですが、OSをVistaからWindows7に変えるときにはVAIOを諦めざるを得ないと考えている今日この頃です。gawk  プリンターは光沢感の強い用紙を使用したいため、染料インクに拘りCANON Pro 9000 を使用しています。

My_1 My_3 My_2 My_4 My_6 My_5

|

« 豆まき(節分) | トップページ | 子育て子育ち総合支援館(春日井市) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534539/47491860

この記事へのトラックバック一覧です: 私のVAIO(PC):

« 豆まき(節分) | トップページ | 子育て子育ち総合支援館(春日井市) »