« A Wedding Ceremony | トップページ | SONY デジタルフォトフレーム »

2009年10月19日 (月)

誕生日のお祝い

昨18日は私の誕生日でしたので、よく訪れる すし はせがわさん へ出掛けてお祝いをしましたnote 大将にお祝いのお花や鯛の塩焼きをプレゼントしてもらいとても嬉しい誕生日になりました。 孫も一緒だったので、わざわざお座敷まで用意してもらって、大変お手数を煩わせ恐縮いたした次第です。記念に大将にも写真の中に納まってもらいました。camera

Photo

Photo_2

Photo_3

01  1枚目は大将と孫と一緒に記念撮影。2枚目は鯛の塩焼き。3枚目はいつもと違う「大将おまかせ」のにぎり。4~5枚目は常連になると注文できるレインボー。happy01 レインボーの名前が示すとおり、七種のネタが使われている握りの絶品。最後はお腹がはちきれそうになってしまいました。sign01

すし はせがわ」を紹介したURL  http://karuna986.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-108d.html

|

« A Wedding Ceremony | トップページ | SONY デジタルフォトフレーム »

その他」カテゴリの記事

コメント

還暦からひと回りしました。wobbly
とりあえず元気に誕生日を迎えることができて喜んでいます。
「すし はせがわ」で盛大に誕生日のお祝いをしてお腹いっぱいに食べてきました~(笑
大将にもいろいろお世話になりました。
インフルエンザには気をつけてください。

投稿: カルナ | 2009年10月20日 (火) 22時16分

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますhappy02
お孫さんも一緒にイイお誕生日を迎えられたことと思います♪♪(笑)
また1年、体に気をつけて素敵な写真をバシバシ撮ってくださいね☆

投稿: もじゃか | 2009年10月20日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534539/46525840

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のお祝い:

« A Wedding Ceremony | トップページ | SONY デジタルフォトフレーム »